2013年06月05日

高機能寝具ですっきり

最近、浅田真央ちゃんをCM起用して話題の「エアウィーヴ」。オリンピック選手たちの疲労回復に貢献したという噂は静かに広がっていますね。気にはなっていたのですが、6月5日の新聞に、関連記事が出ていました。

20130605_nikkei.jpg
※写真: 日本経済新聞、2013年6月5日、一部

高機能素材を使っているので、価格も高めですが、売れ行きはよいとのこと。やはりみなさん、快適な睡眠を求めているのですね。

睡眠の研究から割り出されたようで、最近人気のある寝具は “硬め” だそうで、寝返りがしやすく、通気性にも配慮されているそうです。日本は夏場は特に「高温多湿」ですからね。
posted by 疲労回復 at 11:33| Comment(0) | 疲労回復する睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

